運用のご提案【災害時の安否確認】

2024-05-09

いつも「みんなの体調ノート」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

カスタマイズ機能を活用して体調報告の画面から安否確認を行う方法をご紹介します。

この機能を使用すると、災害時にメンバーの状況を効率的に収集することが可能です。

使用例をご紹介します。

※ビジネスプラン、プレミアムプランの機能です。

「安否確認」項目例

「安否確認」設定方法

1.報告設定>カスタマイズ項目を追加
  [チェック項目を追加]をクリックします。

2.報告タイトルに「本人の状況」と入力します。
  チェックボックスの項目に「無事」と入力します。
  [項目を追加]をクリックします。

3.追加したチェックボックスの項目に「負傷あり」と入力します。

4.同じ手順で他の項目を作成します。

5.画面の一番下[更新]をクリックします。

このように、通常の体調報告以外にも、工夫次第で色々な使い方ができます。ぜひお役立てください。

お問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いします。